人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀次郎と一緒日記♪

devimoru.exblog.jp
ブログトップ

少しづつゆっくりとね!

彼が帰ってくると結構吠えたりするんだけど、最近それに加えその時に私に向かっても吠えるようになった。
はて??私にも威嚇??他にも色々聞きたいこともあって今日、廣田さんに電話しました。するとその私に吠える‥というのは。。”嫉妬”らしい。

なるほど!確かに彼が帰宅したときに私と彼が楽しく話していて、その間銀ちゃんには構っていなかった!
”焼きもち”焼いてくれたんだ。。正直嬉しい。
そして廣田さんもそれはいい方向に(吠えるのはなんだけど/笑)いっているとの事。
全体的に良い方向にいっていると思う。。嬉しい言葉でした。
励みにもなります。勿論まだ問題はあるので‥。

でも彼は「俺には焼きもちどころか嫌われてる‥」と凹んでいますが(^^;
でもそのうち”家族”になるんだ~!

今日はちょっと4コマ書いてみました~。
(クリックで拡大)


内容は少し前のこと。今は鼻水ほとんど出ません^^
by pan-ja | 2006-12-12 21:07