人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀次郎と一緒日記♪

devimoru.exblog.jp
ブログトップ

銀ちゃん去勢前日です。

またまた久々でした。

いよいよ明日は銀ちゃんの去勢手術の日です。
心配なのは麻酔の時。一緒に居る時ならいいけど、先生とだけになったときに
発作しそうで心配。。
打ってしまえばもう寝るからねぇ?いいんだけど。。

麻酔打つ時って、立ち合わせてもらえないかな~。

もう一度先生に頼んでみよう。

そして手術終わった後がまた痛くて怖い思いした、って感じて発作が
起きやすくなっちゃうかも。。と、一応そうなった時を覚悟しています。
だからって勿論いつもどおり、安心させてあげたいと思う。

これくらいで覚悟?なんて思われるかもだけど・・、
でもいいの。
帰ってきたらちゃんとサポートしてあげたい。
by pan-ja | 2007-11-16 09:35