人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀次郎と一緒日記♪

devimoru.exblog.jp
ブログトップ

去勢行ってきます。

おはようございます。

銀ちゃんの去勢は1時半からで、病院へは12時半に連れて行きます。
朝ごはん&お水はあげないように、との事なので銀ちゃん空腹で頑張っています。

前回日記でコメント頂いたお二人の言葉で思い出したのだけど、
「えりまき」の事をすっかり忘れていたけれど、、それがちょっと心配だわ。

術後は痛いだろうし、怖いって感じるだろうから、普段大丈夫な事でも
もしかしたらすぐに発作が出たりするかもしれない。
「えりまき」やっていられるかなぁ~(>_<)

帰りは車で迎えにいくけど、だっこ出来るかなぁ。
んー、考えていても仕方ないんだけど、ここで書かせて貰って・・、
私の気分をリセットさせて下さい;

とにかく”親”としてはドーンと構えてないとだね!
不安な空気は移っちゃうし。

去勢行ってきます。_e0099441_10435168.jpg


銀ちゃん大丈夫だよー!

帰ってきたらまた状況をお知らせしますね!
by pan-ja | 2007-11-17 10:44