人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀次郎と一緒日記♪

devimoru.exblog.jp
ブログトップ

去勢終了(追記あり)

無事に去勢が終了しました。

6時に車で迎えに行きました。
で、銀ちゃんヨロヨロとしながらも私たちの方に尻尾を振って
来てくれました。

ボヤ~っとしてます。
去勢終了(追記あり)_e0099441_19561778.jpg


獣医さんのお話でも、銀ちゃん麻酔効くまでもずっといい子だったらしく、
発作も出なかったとの事。
「(注射で)痛い思いさせたのに、落ち着いてくれて私たちも安心して出来ましたよ」
と言って下さいました。

とりあえず、良かった~~~~><
帰宅して今はゆっくり寝ています。
去勢終了(追記あり)_e0099441_19565380.jpg


銀ちゃん、よく頑張ったね!!
去勢終了(追記あり)_e0099441_19572071.jpg



↓追記↓
書き忘れました(^^;
「えりまき」は、しなくても大丈夫だよ。との事で、なかったんです。
見ていても特にお腹の方もあまり気にしていなかったとの事です。
(ボーっとしていたのもあったにせよ)
元気になってきて、必要だなと思った時にはお貸しします、と言ってくれました。
更に「銀ちゃんに付けてストレスになってもいけないし、無理につけなくても大丈夫」と。

良かった~^^
今ももうぐっすり寝ています。
このまま朝まで寝ててくれるといいのだけど。

そして朝起きたら、朝ごはんはおいしいお粥をあげたいと思います(^-^*)ノ
by pan-ja | 2007-11-17 19:57