人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀次郎と一緒日記♪

devimoru.exblog.jp
ブログトップ

家族で公園

今日は雨ですが、日曜日はすごくいいお天気でしたー♪
私と銀父と銀ちゃんで車で15分くらいの総合公園へ。
銀ちゃん、車酔いしないし大人しいから楽だわ。
これからも車でいろいろ連れていけるしね!

日曜日は雨の前の最後のお花見日和というのもあって、人がいっぱい!
そして犬もいっぱい!
ダックスの多い事!犬はみんな好きだけど、銀ちゃんが一番☆(親ばか発揮中)

みんなレジャーシートひいて食事したり、ボールやバドミントンで遊んだりいろいろ。
銀ちゃんもボール遊び。

家族で公園_e0099441_8503367.jpg


家族で公園_e0099441_8505145.jpg


家族で公園_e0099441_851815.jpg


家族で公園_e0099441_8512255.jpg


かっこいいでしょ!
これは少し柔らかいボール。実は、もっとお気に入りのおもちゃがあるんだけど、
それは家に忘れてきてしまって、このボールしかなく・・。
銀ちゃん最初は「あれ?これじゃないやつは~?」っていつも散歩の時に持っている
バックをクンクン。「僕の好きなおもちゃは~?ないのー?」って検査(笑)

「ごめん、あれは忘れた。今このボールしかないの」
って言って、ちょっと不満そうだったけど(笑)ボールで気を引いて投げたら
遊び始めました( ̄▽ ̄*)

私たちもお昼。今回はパンを持参しただけだけど、屋台のたこ焼きも買って
食べました。外で食べるのも美味しいね~。

その後また少し遊んで、お水飲んで帰りました。
家族で公園_e0099441_8585344.jpg

銀ちゃん、車乗ったらすぐに寝ました(笑)
by pan-ja | 2008-04-08 08:59 | 楽しい