人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀次郎と一緒日記♪

devimoru.exblog.jp
ブログトップ

銀ちゃん元気!

今日はお見舞行けなかった(>_<)
昨日は行ってきましたけど、銀ちゃん元気です。

まず、銀ちゃんに会う前に先生が
「思ったよりも元気で食欲もあって、少し立ってるんですよね。
勿論まだ力はないですけど、今の状況では順調です
食事もペロリと食べました(2回目)」

と、いう事で面会。

・・・・・・・吠えてる( ̄▽ ̄;;

お隣ワンコさんも吠えてる( ̄▽ ̄;;

銀ちゃん、お隣ワンコさん相性悪いんだな~(汗)
顔は見えていないけど、2匹煩くて、他のワンコさんたちに迷惑が・・(>_<)

でもよかった。
確かに立っている。
なんだか足首の方向がおかしいけど;
立ちながら滑りながらこっちに向かってきて、尻尾もぶんぶん振っていました。

元気なのは安心だけど、もう少し安静にしてほしい・・。

明日またお見舞行きます~。
by pan-ja | 2008-05-08 21:31