銀次郎と一緒日記♪

devimoru.exblog.jp
ブログトップ

ストーキングされています!

実は私・・・、銀ちゃんにストーカーされているんです・・・っ!!(>o<)
私が席を立てば、トコトコトコ、お風呂へ行くのもトコトコトコ、ちょっと隣の部屋に
物を取りに行くだけなのにトコトコトコ、おトイレ行くのもトコトコトコ・・・・。

もう困っちゃって(ノ▽^*)ノシ

でも、寝ていてもいちいち起きて付いてくるから、ゆっくりしていていいのに~」と
思ってしまう。
爆睡しているとさすがに来ないけど(笑)でも、途中で気付くとやってきます。


e0099441_17181615.jpg



ハッキリ言ってかわいい!!(笑)嬉しいのだけど・・・・・・、



トイレのドアの目の前でずっと待っているのは恥ずかしいからやめて~。
[PR]
by pan-ja | 2008-08-19 17:20