銀次郎と一緒日記♪

devimoru.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お絵描き( 5 )

水彩色鉛筆

で、描きました~。
銀ちゃんです(^-^*)ノ

e0099441_13324972.jpg


また、描いたらUPします~。

少し数を描いたら、動物の似顔絵屋さんをやろうと思っています~(・▽・*)
[PR]
by pan-ja | 2008-12-19 13:33 | お絵描き

銀ちゃんから生まれました。

もうひとつの日記でも紹介していますが、ここでも。

新しいキャラクターが出来ました。
一応銀ちゃんから生まれたキャラなので☆
クリックすると綺麗に見れます。
e0099441_1133587.jpg


しっぽ取れても痛くないようです(笑)
知らないうちに元に戻ってるみたいです(笑)

銀が喜んでしっぽフル回転のときに、銀父と
「銀ちゃんしっぽ、そんなに振ったらちぎれちゃうよ」
「ねー、本当ちぎれちゃいそう~」なんて会話していて生まれました(笑)

でもこのキャラはこのキャラで、銀ちゃんとは別物なのでよろしくです。
でも、ここでも銀ちゃんの代理として、たまに実話マンガ描くかも。
[PR]
by pan-ja | 2008-04-17 11:10 | お絵描き

イラスト

普段こういうイラストはサイトやメインブログの方でしか載せないのだけど、
今回は銀ちゃんをモデルにしたって事で、こちらにも載せてみます~。

e0099441_15455075.jpg


犬のモデルは銀ちゃんですが、内容は銀とは関係ない意識で描いています。
サイトやメインブログにも遊びに来てねー(笑)

で、その銀ちゃんは、・・特に変わりはありません。
だけどお腹はもうすっかり元通りです♪
[PR]
by pan-ja | 2008-01-20 15:45 | お絵描き

靴下あそび

今日も銀ちゃんは元気~♪

で、もって、ちょっと前に私の古い靴下を嬉しそうに持ってきて「遊んで~」と言ってきた(笑)
もう、くたびれてた靴下で掃除におろそうと思っていた物だからいいけどさ(^^;
振り回して遊んでる。最近は靴下がお気に入りらしいw

勝手に持ってきたのを褒めると勘違いされそうなんで、最初に持ってきた時だけ無視したけど
次の日に私から遊んであげた(笑)

嬉しそうに持ってくるんだな、これが( ̄▽ ̄*)
e0099441_11265821.jpg

e0099441_11271578.jpg


そして、絵も描いてみたよ♪

e0099441_11214062.jpg


まだまだ靴下お気に入り中の銀ちゃん報告でした!
[PR]
by pan-ja | 2007-10-01 11:28 | お絵描き

銀イラスト

今日は銀パパの描いたイラストです。
色は違うけど、銀ちゃんをモデルに描いたイラストです。

e0099441_13342142.jpg


銀ちゃんは今日も昨日のおもちゃを振り回して笑顔です(笑)
[PR]
by pan-ja | 2007-08-28 13:36 | お絵描き