銀次郎と一緒日記♪

devimoru.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お知らせ( 2 )

ちょっと宣伝。

私、mixiの方で「毛皮は高価じゃない!」っていうコミュを作ったのですが今回、
サイトも作っちゃいました。

あの「同盟」って言われているやつです。
是非mixiをやってない人にも知って欲しいという事で作りました。

良かったら、ブログ書いてる人、又はサイトを持っている人はそこのバナーをペタって貼って主張してくれると嬉しいです。 (↓バナーをクリック!して下さいね)

e0099441_9323186.gif


とにかく広めたいので、参加してもらえる方は是非!よろしくです。
内容は是非サイトに飛んで読んで頂きたいって思います。
よろしくお願いしまーす(・▽・*)ノ

e0099441_9481151.jpg

[PR]
by pan-ja | 2008-11-07 09:33 | お知らせ

お知らせ~私の名前について~

今更で申し訳ないのですが、私の名前は「日向あい」といいます(笑)
ですがー(汗)

・・このブログを始めるときに、設定でとりあえず「pan-ja」という名前を入力しました。
まさか、それがここでの全ての私の名前になってしまうとは知らずにΣ( ̄□ ̄;)

なので・・、コメントのお返事したら名前が勝手に「pan-ja」になっていたり・・、紹介文の下に「by pan-ja」になっていたり、日記書いたら本文の下にも「pan-ja」になってたりします。。
たまにコメントする時にちゃんと「管理人@日向」と書いたりしていますが、書き忘れてそのままコメントすると「pan-ja」になってしまうため、混乱された方がいたかもしれませんね(>_<;)

「管理人@日向」と「pan-ja」は同一人物で、銀次郎のママです。
混乱させてしまってごめんなさいー(汗

改めて、よろしくお願いいたしますm(><*)m

直そうと思ったけどダメらしい・・;
新規からになっちゃうらしく今までの消えちゃうからこのままいきます(T▽T;

何かを始めるとき、適当に名前とか付けるもんじゃないですねアハハ( ̄▽ ̄;



因みに、アドレスもあまり考えずに「devimoru」なんて設定にしちゃった。。
知っていれば「ginjirou」とかにしていたのに・・!
そして「pan-ja」も「devimoru」もオリジナルキャラの名前だったりします。
ここじゃ関係ないのに・・トホホ
[PR]
by pan-ja | 2007-09-29 11:29 | お知らせ