銀次郎と一緒日記♪

devimoru.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:動画( 1 )

元気になってきました!

食欲もあって、おととい、昨日と通院しましたが、先生も「銀ちゃん元気になってるね、
良かったね~」と見て分かるくらい、表情も戻っています♪
昨日、注射からお薬へ変更。注射の方が吐き気が防止できるらしいので、注射してたけど、
もうずっと吐いてないし、薬に変えてみてもいいかも、という事で、昨日からは薬。
と、サプリメント。
体重も増えてきました☆

尻尾もふって元気になってきた、という所をお見せしたいと思い動画を撮ったけど、
銀ちゃんのトイレシーンになってしまった。銀ちゃんごめんね(^^;
でも、まだトイレの時、しゃがんだ後ろ足が、まだ力入らなくて滑っていっちゃっています。

でも、元気になってきているの、これで伝わってるかな??



まだまだ安静に。
何もなければ、次の病院は金曜日です^^
[PR]
by pan-ja | 2008-05-21 10:53 | 動画