銀次郎と一緒日記♪

devimoru.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お知らせ~。

皆様お元気でしょうか。
最近日記更新がなく楽しみにして頂いている方々に申し訳なく思っています。

実は私が風邪をひいてしまっています。(+_+)
今もまだ・・。熱は今のところ出ていないですが、持病ある私としては油断せずに寝ている訳です。

と、言う訳で銀ちゃんは元気ですので心配なさらずに~^^

ただ、最近また彼に吠えたり彼が普通に歩いてくるだけで発作やったりする・・。
私が寝室で寝ているときは大人しいのに、彼が寝室へ入ってくると吠えたり・・。
なして~~??(@@)
もしかして、あまり気付かないうちに「めりはり」がなくなってた・・とか??
私が病院行った日、留守番してた銀ちゃんにはガムをあげていったんだけど、彼が帰った時には歯を向いて(ガム取られまいと)くる勢いで怒っていたらしい・・。
そのまま無視してたとの事だけど。
・・また初心に戻って考えてみなきゃね。

では、また日記書ける様にちゃんと治したいと思います。
e0099441_8451030.jpg

[PR]
by pan-ja | 2007-05-14 08:45