銀次郎と一緒日記♪

devimoru.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

銀ちゃんパニック!

今、私がいる神奈川県厚木市、豪雨です。雷もすごいです。
銀ちゃんが雨の音と雷でパニックになっています。
吠えて、たまにヒュウ~ンという感じの鳴き方をして落ち着かなく、
私に登ってこようとします。

いつもならもう、ソファとかに乗ったりもしないのに、今はこんな感じ。↓
e0099441_20382152.jpg

ジャンプして登ってきた。
しかも足震えてる・・。怖いみたいです(>_<)

でもクセになってもいけないので、乗らせないようにしてます。
写真もこの後降ろしました。普段通りにしている方が安心もすると思うしね(・_・*)
少しづつ落ち着いてくれればいいけど(^^;

皆さんのおうちのワンちゃんはどうですか?
やっぱり雷とか吠えるのかな?
実家のコーギーは吠えてるな・・。でも最初だけ。
猫は雷がすごく怖いらしくて、どこかに隠れてます。
[PR]
by pan-ja | 2007-07-29 20:44

ただいま銀ちゃん♪

更新遅くなりました(>×<)

さて、さっそく退院して最初に会ったときの様子を!
じゃん!↓この写真、帰ってきていっぱい挨拶して多少落ち着いたところです(笑)
私を見ています^^
e0099441_8183079.jpg

もう!本当におもいっきり嬉しい顔で笑って迎えてくれて嬉しかった!♪♪

入院中にはよく銀パパが写メールしてくれましたよー。
その中でちょっと面白いのを・・。
e0099441_8202184.jpg

これ・・、なにこのイキモノ(笑)月??(笑)
可愛いです^^
入院中も良い子だったそうです。
ただ、一度またケージを脱走してやりたい放題してくれたらしい(+_+;
脱走したのはケージの鍵をかけ忘れたらしいので「そこは俺のミスでもあったけど・・」
とはいえあちこちおしっこ地獄だったらしい(>_<)
誰もいなくてもトイレでする子にしなくてはね!

そして私が帰ってきてからは1度だけシート以外の所に明らかにマーキングだな( ̄^ ̄*)というのをしたけど、その後は今のところ良い子です。
久しぶりで私を試しているのだろうか。。
めりはりめりはり!

そういえば、銀ちゃんて。。ミニチュアチアダックス??(今更。。)
ミニチュアの割りに見た目大きいという気が(笑)散歩していて見かけるダックスは明らかにミニチュア!という小ささなんだけど。銀ちゃんその子たちより大きいのね。
ま、正体なんて何でもいいんだけどね(笑)^^
[PR]
by pan-ja | 2007-07-24 08:29 | 嬉しい

退院いたしました!

こんにちは。銀ママこと日向本人です♪
昨日、無事に退院してきました。思ったよりも早く退院できました。
ご心配をおかけしました。
コメント頂いた皆様ありがとうございました!

実は私はまだ実家で、銀ちゃんには会っていません。
明日一度帰る予定なのだけど台風でまだハッキリしません(><)
早く会いたいな!
銀ちゃんは元気モリモリみたいです(笑)


入院中には銀パパが近況を話してくれたり、写真を見せてくれたりしてくれてて
私も安心できました^^

入院中に何度か銀パパと電話したのだけど、銀ちゃん、それまではケージに入っていたのに
電話を始めると出てきて尻尾を追いかけたり、ボールを持ってきたりしていたそうです(笑)
完全にやきもちですね~!しかも電話終わるとまたケージに入っていくらしい(笑)

まだ、暫くは実家でゆっくり生活を戻していくので写真付日記の再開までは
もう少しお待ちくださいませm(_ _)m
[PR]
by pan-ja | 2007-07-14 10:49