銀次郎と一緒日記♪

devimoru.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お知らせ~私の名前について~

今更で申し訳ないのですが、私の名前は「日向あい」といいます(笑)
ですがー(汗)

・・このブログを始めるときに、設定でとりあえず「pan-ja」という名前を入力しました。
まさか、それがここでの全ての私の名前になってしまうとは知らずにΣ( ̄□ ̄;)

なので・・、コメントのお返事したら名前が勝手に「pan-ja」になっていたり・・、紹介文の下に「by pan-ja」になっていたり、日記書いたら本文の下にも「pan-ja」になってたりします。。
たまにコメントする時にちゃんと「管理人@日向」と書いたりしていますが、書き忘れてそのままコメントすると「pan-ja」になってしまうため、混乱された方がいたかもしれませんね(>_<;)

「管理人@日向」と「pan-ja」は同一人物で、銀次郎のママです。
混乱させてしまってごめんなさいー(汗

改めて、よろしくお願いいたしますm(><*)m

直そうと思ったけどダメらしい・・;
新規からになっちゃうらしく今までの消えちゃうからこのままいきます(T▽T;

何かを始めるとき、適当に名前とか付けるもんじゃないですねアハハ( ̄▽ ̄;



因みに、アドレスもあまり考えずに「devimoru」なんて設定にしちゃった。。
知っていれば「ginjirou」とかにしていたのに・・!
そして「pan-ja」も「devimoru」もオリジナルキャラの名前だったりします。
ここじゃ関係ないのに・・トホホ
[PR]
by pan-ja | 2007-09-29 11:29 | お知らせ

カレンダーメーカー

脳の次はカレンダー。
いやー、いろんなのがあるんですね。
なんでもありですね(笑)

お友達が愛犬でやっていたので私も銀ちゃんで・・!
結果は・・↓



e0099441_8345191.gif



「休」ばっかり!!(笑!)なんか銀ちゃんらしいけど、気になるのがひとつ。
「左遷」って・・・・(汗

されたのか??させたのか??・・・・うーん、謎( ̄▽ ̄;
[PR]
by pan-ja | 2007-09-29 08:37

勘弁~(@_@

今日も暑いですね。

さて、銀ちゃんの夕飯について。
いつも彼が仕事から帰ってきて散歩行って、私たちのご飯の用意やらお風呂やらを
していると8時近くになっちゃいます。

私たちのご飯時に、銀ちゃんも夕飯になります。
一緒に夕飯スタートしてももちろん、銀ちゃんの方が食べるのが早いわけで・・。

e0099441_15404472.jpg


いや~~ホコリが~(T▽T)それは勘弁ですよ。銀ちゃん(笑)
名前呼ぶと少し大人しくなるけど、また始まる(^^;
[PR]
by pan-ja | 2007-09-22 15:42

銀ちゃんは元気です☆

ぅう・・、更新が遅くて申し訳ないです。。(>×<)
銀ちゃんは我が家以外でもアイドルなので(?)日記の更新がないと心配される方が
いらっしゃるかもしれませんね。

とりあえず銀ちゃんは元気です(・▽・*)
↓いつもこんな感じで寝ていますw

e0099441_1451444.jpg


とりあえずはご報告まで!
銀ちゃん元気なのでご安心ください♪
[PR]
by pan-ja | 2007-09-18 14:07