銀次郎と一緒日記♪

devimoru.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年もありがとう!

今年も無事に終わります。
銀ちゃん、まだ色々と理解不能なことはあるけれど、来年も分かるように努力するからね。
来てくれてありがとうー!

e0099441_20511212.jpg


そして、銀ちゃんブログを見に来てくれている方、見に来てくれた方、
皆さんありがとう~~~~~!!

更新遅いですが、来年も書いていきますのでどうぞ宜しくです☆
[PR]
by pan-ja | 2007-12-31 20:56

ご無沙汰です。

はいっ、引越ししたばかり&仕事で忙しくしていましたが、銀ちゃんは元気です(’-’*)

クリスマス、今年は特別なことできなかったけど(>_<)
部屋の中を犬っぱしりしたり、靴下振り回したりして過ごしています。
相変わらず靴下が好きです。

好きな靴下、おでこに置いてみた。

e0099441_1471947.jpg


あれ?大人しいんだね。銀ちゃん。
もっと嫌がるのかと思ったよ~。
怖くて固まってるのではないです(笑)
暫くキョトンとしていました^(・人・)^

でもまたケージ入れると吠えるよー(>_<)
仕事(凄く近くなったけど)留守番させるのに入れると暫く吠えてる(>_<)

ちゃんと帰ってくるから、がんばってお留守番してね。銀ちゃん。
いずれはケージある部屋だけでも出しっぱなしにさせられる様にしたいなー。
[PR]
by pan-ja | 2007-12-28 14:10

とりあえず引越し完了!

新しい家に引越してきました。
まだ家の中は「とりあえず」片付いただけだけど、前より広いので
銀ちゃんも駆け回っています(笑)

そして、場所変わってもトイレシートをひいたら、ちゃんとそこに
やってくれたので助かっています。
しゃがんで用を足しています(笑)

まずはご報告まで~。

e0099441_22353193.jpg

[PR]
by pan-ja | 2007-12-20 22:35

箱詰中

引越し準備でひたすらダンボールに物を詰めています。
で、開いているダンボールにね、こうやってね、入るんだな。

e0099441_1923218.jpg


お気に入りらしい(笑)
[PR]
by pan-ja | 2007-12-10 19:23

お知らせ

お知らせです~。私たち、今月引越します。

12月にも入ったので流石に引越ムードも高まってきて(遅い)
色々とせかせかしています。

引越しは15日。
今度は実家のすぐ近くで、銀ちゃんを散歩させながら行ったりもできます。
アパートは勿論ペット可で、今より部屋も増えて周りもいい環境になります♪

実家の犬のソラともこれからはしょっちゅう顔合わせる事になるので
仲良くなってくれるといいな♪
まぁ、今も仲が悪いわけじゃないけどね。ソラは興味ないみたいい(^^;

また引越し前になったらお知らせしますね~。
e0099441_10354882.jpg

[PR]
by pan-ja | 2007-12-05 10:35