人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀次郎と一緒日記♪

devimoru.exblog.jp
ブログトップ

今日は雨です。。

銀ちゃん、我が家に来た時にはやせ気味だったため少し多めにあげていたご飯でしたが、おとといの病院で量った時には6.1㌔になっていました。
なので通常のご飯量に戻しています。

ここの過去の日記見て「あ~やせてる」って分かるくらいだからなぁ。
でも元気モリモリで嬉しい♪

今日は天気が暴風雨で夜のお散歩は中止。
その代わりと言っては何ですが銀ちゃんを丸洗い。銀ちゃん水(お湯)が大好きなので
お尻ふりふり♪
そして、無添加石鹸+フラワーエッセンス数滴でゴシゴシ。
また居間のラグでスケートしながらこすり付けてくれたけど(^^;

銀ちゃん、すごく毛がもっじゃもじゃになってきてるのでブラシ。
少しはマシになったけどまだまだモジャモジャ!
ものすごい癖っ毛です。
それがまた可愛いのです(・▽・*)

ゴシゴシ拭いてる途中の銀ちゃんです。
今日は雨です。。_e0099441_20141250.jpg

by pan-ja | 2007-03-05 20:14