人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀次郎と一緒日記♪

devimoru.exblog.jp
ブログトップ

水を飲んだあとは。。。。

銀ちゃんのヘンなクセを紹介します。

銀ちゃんは水を飲んだ後に必ず。。!!


私と彼の足で口を拭きます(笑)
拭くっていっても舐めるんですが。でも水飲んだ後は絶対に足を舐めに来ます
普段わざわざ足を舐めに来ることは無いのに・・。あごから水をポタポタ垂らしながら( ̄▽ ̄;)

と、いうことで彼と「これ絶対口を拭きにきてるんだよ」と話しています。
しかも、素足!!(笑)素足を狙ってきます( ̄▽ ̄;)
最近はズボンの上からも舐めますけど素足が好みみたいです(^^;

これって、ただ舐めに(拭きに)きてるだけ?
それともクセとかでなく私たちがなめられてる。。とか?(笑)

銀が水を飲んでいると2人で「来るぞ来るぞ!」なんて会話が増えました(笑)

水を飲んだあとは。。。。_e0099441_10193079.jpg

by pan-ja | 2007-03-29 10:19