人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀次郎と一緒日記♪

devimoru.exblog.jp
ブログトップ

銀ちゃんお水大好き♪

今日は夕方に銀ちゃんを近くの川原へ連れていきました(・▽・*)ノ
銀ちゃんはとにかくお水大好きですねー。
嬉しそうでしょ~↓
銀ちゃんお水大好き♪_e0099441_18303230.jpg


川原まで車で5分くらいなんだけど、「川原連れてってみよう」って言って2人して今日はちゃんと用意してなくて私は裸足で入ったけど、彼は入れず写真係(笑)
私も裸足だったもんで、入れたけど石が痛くてあまり進めずに、そのヘンでウロウロ。

ここは浅くて安全なとこ。ちょうど銀ちゃんが少し泳ぐのにいい感じ!
銀ちゃん川見えたら早足になってズブズブ入っていきます(^^;
念のため少しづつ入れた(笑)
銀ちゃんお水大好き♪_e0099441_18361928.jpg


銀ちゃんお水大好き♪_e0099441_18363162.jpg


これからもたまに、今度涼しい時間帯に連れて行こうと思います♪
今度は私たちもビーチサンダル持っていかなきゃ( ̄▽ ̄;)足いたいー。

家に帰って来て銀ちゃん丸洗い!
銀ちゃんお水大好き♪_e0099441_18375260.jpg

そして今はもう足元でぐっすり!よく眠れるね(・-・*)
by pan-ja | 2007-08-19 18:38