人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀次郎と一緒日記♪

devimoru.exblog.jp
ブログトップ

定期健診

今日はパパと一緒に定期健診へ。

結果は問題なかったです\(>▽<*)ノ♪
そして、そろそろ去勢かな、と思い、予定を決めてきました。
来月17日にしました。大安だし(笑)

色々話を聞いてくれる獣医さんなので安心はしています。
虐待されてたとか、自虐行為があるのとかも知っているし、相談もしやすいです。

今日お腹とかも見てもらったけど、銀ちゃん、最初は緊張して落ち着きなかったけど、
私たちが獣医さんと話をしている間に少しだけリラックス。ゴロンと仰向けに。
そしてついでに仰向けのまま、爪切ってもらいまいた(笑)

一番最後、前足の爪を1つだけ残したところで眉間にしわが寄ったので(^^;
「あ、先生(発作)きます」と言ったらすぐガウ。。
発作自体も一瞬で口を足に持っていった程度で終わったけれど。

先生「あ、きちゃったね、あと1本なんだけど」
私「1本だけならもういいです」
先生「まぁ、切らないとマズイと言うほど伸びてないし、大丈夫」

ということで、1本だけ残して帰宅(^^;
続けると更に発作が強くなりそうだったので・・。

今はニコニコ笑っています(笑)
by pan-ja | 2007-10-22 17:04