人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀次郎と一緒日記♪

devimoru.exblog.jp
ブログトップ

ただいま♪

銀ちゃん、今日退院しました。
暫くは毎日通院ですが、前回行った後も吐いてないとのことで、
これで家で安静にしていれば大丈夫だよね。

ゆっくり治そうね銀ちゃん。
待っていたよ。おかえり♪♪



足の方は、足首がまだしっかりしないものの立てます。
でもあまり歩かせないように気をつけなきゃー。

そして、エリザベスカラーを付けていますがこれは、
病院のとき、発作という訳ではなくても、そのせいで後足が気になった銀ちゃんは
カジカジと噛んだりしてしまったそうで、問題なのはその噛み加減。

まだ足首より先は感覚が鈍いので、噛む加減が出来なくて
結構激しく、強めに噛んでしまい、血が出たりむしったりすると困るのでその防止に、です。

まだ煩わしいけど、治るからね~。
ご心配いただいた皆さん、ありがとう。^^
by pan-ja | 2008-05-18 16:48